HOME > スタッフ日記 > パンク

パンク

センチュリー21パキラハウスの茂木です。

皆さんこんにちは!!
今日は自転車で要町の方へ行っておりました。
雨も上がってきて清々しいなぁぁぁと思っていたら
突然”パン!!”と破裂音がしました!
驚いて回りを見回していたら
おばちゃん2人組が「お兄ちゃんの自転車だよ!パンクしてるよ!」
と言われ、見てみたらぺちゃんこでした…

やっちまったな~と思っていたら
すぐそこに自転車やさんが!不幸中の幸いです(^^)
見てもらうと「大分いっちゃってるね…これは時間の問題だったね」とのこと。
修理している最中自転車のタイヤのことやブレーキのことを教わりました。
とても良い店主さんでした。
自転車やさん.jpg

とてもアットホームな良い雰囲気のお店でした。

【池袋 目白 の賃貸 売買はセンチュリー21パキラハウス茂木へ】


   「センチュリ-21・パキラハウス」のホームページはこちら


 




投稿者: 株式会社パキラハウス 日時: 2009年07月24日 17:48 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pakira.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2073

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)