センチュリー21パキラハウスの『西池袋間借り社員』です。
一人暮らしをはじめてから1年半が過ぎました。最初はトラブルと驚きに満ちた生活でしたが、それにも慣れ、何とか暮らしています。
さて、これから書くことは私が今まで体験した中で最も不思議な出来事です。(心霊現象ではありません)
あれは、ちょうど去年の今ごろでした。その頃私は、毎朝ご飯にバナナヨーグルトを食べていました。買ってきたバナナはいつも、電子レンジの上に置いていたのです。
ある日のこと。帰ってきた私が玄関ドアを開けると、なんと・・・家の中が濃厚なバナナ臭に満ち溢れていたのです。もしかしてバナナが腐ってしまったのだろうか?と訝しく思いながら電子レンジに近づくと、
バナナから大量の液体が染み出しているではありませんか!!
そしてバナナを手にとってみると、1本だけ
水が入ってるような感触のバナナが・・・!!
という、バナナ液状化現象を体験しました。え、そのバナナを剥いて見たかって?そんな怖いことをする勇気は私には無かったので、新聞とビニール袋で厳重に包んで捨てました。あれは今思い出しても、不思議な体験でした。それではまた。
【 池袋 目白 の賃貸 売買はセンチュリー21パキラハウスへ】
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pakira.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1238